ぷに探動画像庫 │ 注目の美少女Log

主にアイドルやモデル・女優(子役)の活動などを紹介しているよ!ほとんど自分の趣味の世界だよ!どうしようもない記事がいっぱいだよ!

<更新情報>

New! 現在テスト運行中。(5/19)
New! 当サイトでは、今後アダルトコンテンツも取り扱います。(4/30)
New! 4月中に当サイトを作り変えようかと思っています。そのため更新がストップしています。(3/13)
New! 姉妹サイトの『しんじん速報』(新人AV女優のデビュー作を大きな画像の一覧でチェックできるサイト)を大型アップデートし、新たにドメインを取得し『かわいいね!速報』の1カテゴリーとして移転しました。(3/13)
New! DMMのサーバーが重くなっており、サイト全体にアクセスしにくい状態です。それに伴い、当サイトのヘッダー部分も正常に表示されなくなっております。復旧まで今しばらくお待ち下さい。メンテナンス情報はコチラからどうぞ。(12/26)現在は復旧しております。
New! 今更ですがスマホでsharevideosの埋め込み動画を見た際にかなりユーザービリティが悪いことに気づきました。埋め込みをやめて、テキスト+画像にURLリンクをつけて外部の動画共有サイトに飛ばす形式に変更しようと思います。暇なときに!(10/31)
New! sharevideosのURL自動変換コードを再設置しました。(10/30)
New! 試験的にsharevideosのURL自動変換タグを外しています。2日間を予定していますが、その間、過去の記事を中心に動画のリンク切れが多くなった状態になります。(10/28)
New! 姉妹サイト『しんじん速報』をオープンしました。AV女優の新人情報を大きな画像の一覧でチェックできるサイトです。(8/2)
ただいまshare videos 試運転中です。動画がshare videos経由での視聴になります。タグのサイト名は元動画の表記になります。(6/11)

画像をページ内で拡大表示するプラグインを導入しました。同時に新しいタブも開かれてしまう方はctrl+F5で更新してみて下さい。(6/10)

「 再生サイト 」 一覧

no image

【ヤンキー女友達のパイパンマンコRockON!】媚薬でどんな反応するのか調査してみた結果がコレ!

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【おっぱいモミィの】ライブチャットでバイト制服の女子を襲う!素人ナンパ師が思いついた新たな配信方法がコレ

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【麻薬捜査官だって潮吹きします!】調教器具に拘束された女子がアクメ体験!ピストンマシンで意識が飛びそうに

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【貧乳義母とSEXしたわ】嫁のママのエロスに負けて四十路熟女と近親相姦!巨根が大好きだった義理母親!

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【素人ナンパ|ツインテール女子】トイレのカメラでもしっかり盗撮!純粋無垢な貧乳jkが愛を確かめるベロチュー行為

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【友達の彼女を泥酔させて】誕生日会で悪ふざけパンチラ撮影!エスカレートして乱交!寝取られてしまった彼女たち

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【天使な男の娘】ニューハーフのペニクリに電マ当てつつ前立腺責め!可愛いのに巨根というギャップに萌え萌え動画

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【おねショタ万歳!】カフェで知り合った爆乳お姉さんとショウタくんの間に芽生えた恋!ぽっちゃりおっぱい大好き!

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【息子をフェラ抜き】口内射精で息子の精液を味見!調教された四十路義母!日々行われる近親相姦で体な痴女に

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【義母癒しパイズリ】パンチラ&胸チラで親子の関係を超えて!誘惑に負けた義理息子!村上涼子に襲いかかる

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【俺はママの友達が好きだ!】居候のぽっちゃり熟女に誘惑されてしまった男!四十路熟女のおばさんの魅力です

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【中出し目指して人妻ナンパ】品のある色白マダムがガッツリ精液中出し!おっぱいゆらして旦那を裏切りました

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【もし広瀬うみが姉の友達だったら…】自宅に遊びに来たついでにSEX!魅惑のパンチラ痴女が誘い込む!

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【息子にされた卑猥な行為が忘れられず】次第に性奴隷になった四十路おばさん!変態近親相姦!

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【むっちりおっぱい2つを揉みしだく】着衣パイズリ!外人クラスの爆乳娘!ぽっちゃり人妻の寝取られドキュメンタリー

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【斬新!ネットでライブチャット配信しつつハメ撮り】顔出しNGの素人娘が笑顔で騎乗位!素人ナンパ動画

▶動画を見る ▶作品詳細

no image

【時間停止オプション付きトイレ】これが現代トイレ!チンポを挿入された刺激で失禁おもらしの放尿女子が続出

▶動画を見る ▶作品詳細

【アタイが射精させたるっ!】跡美しゅりの失敗!凄テク手コキと目力で責め落とせ!がしかし大ハプニング発生!

▶動画を見る ▶作品詳細

【おっぱいもまれても反応したらNGです】時間指定状態でスカートひらひらパンチラいたずら!おっぱい露出罰ゲーム企画

▶動画を見る ▶作品詳細

【四十路おばさん!年下イケメンと騎乗位でイク】息子と同じくらいの年齢の男から中出しされてしまい寝取られた熟女

▶動画を見る ▶作品詳細